sstaatss の 雑談のーと

ゲームに関する1プレイヤーの一人語りです

リリィイベント~氷晶宮~

氷晶宮イベントどうでしょうか

今回のイベントは休憩できると思っていたんですけどねえ

 

スト2時間でこぶしが一つ足りていないんですよねえ、、

 

レスラーのメイン武器に使われるかもしれないということで頑張っていたのですが

 

そもそもクラスⅣなんて何個も取れるような戦力でないし

しかもランク100到達してないし

おまけに火は弱いし

 

なんで走ったん俺、、

 

まあ日の装備をそろえると思ってもう少し走ります

 

f:id:sstaatss:20161109151136j:plain

 

リリィちゃん

SSRよりかわいくない?

水はなぜかバッファーデバッファーがいないんですよね、、、

リリィカタリナリルル眼鏡あたりお迎えしたいものです

 

さて、四象降臨ですね

ノルマは汁交換、水拳、SR確定チケ、くらいですかね

必要な攻刃Ⅱは確保してあるので

火木土の印も確保したいところ

今回からはまったりと進めるのかな

麒麟30連とかもやりたいっすねえ

 

さてそれでは。

明後日には俺的一大イベント、、、