sstaatss の 雑談のーと

ゲームに関する1プレイヤーの一人語りです

初 十天衆

なんか空きましたが、基本的にオナニーブログなので気にしない

 

先週ですが、一大イベントと称して、勝手にノーマルクエストを回っていました

今更?と思われるでしょうが

今だからこそです

そう、十天衆の加入です

 

着手していたのは8月からなのですが

いかんせん虹が集まらない、、、

マグナ半額時に落ちたプロマイドや、イベントSSRを必死に砕く毎日

そしてようやく450個をためたのですが

ここにきて鱗30やオルディネシュタインなど延期していたのが不足していたので

風邪試練をぶん回しつつ、残りを集めに行きました

 

そしてようやく、、、

 

f:id:sstaatss:20161116235144p:plain

七星剣・疾天まで覚醒させることが出来ました。゚ヾ(´A`)ノ゚。

私は風がメインなので

勿論団長のシエテさんをお迎えしました

それにしても

虹さえ集められれば、かなり労力って少なく済みますよね

ランク95でも余裕で集められるようなコンテンツになっております

まあ、デイリーの70は少しめんどくさいですが

今ではイベントでも2つくらいまでは獲得できる戦力になっていますし

次の十天衆のために、デイリーくらいはこなしておこうかと思います

 

・・・なんて言ってますが、大変だったのは実はこれから

f:id:sstaatss:20161116235155p:plain

シエテさんTUEEEEEEEEE

前にお話しした通り、僕の火って弱いんですよ、、

風でも挑んでみましたがお察し

これはかなり苦労しました

f:id:sstaatss:20161116235203p:plain

結果的には、セン様とブラインド頼み笑

1コンで何とか倒すことが出来ました(リミテッドラカムより強くね...?)

f:id:sstaatss:20161116235210p:plain

この方のためにここ3ヶ月はグラブルのモチベを保てましたね

有難うございますシエテ様

 

長くなってますが

スタレジェのお話もしたいんですよ

私が選んだのは、、

え?なんで水かって?

f:id:sstaatss:20161105010605p:plain

前にも貼りましたが、これ水バッファーいないんですよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

アルタイルやリルルが欲しいところだったんです

最終開放眼鏡君らしいし

というのは半分で、実際は1%にも満たないヴァルナが欲しくてたまらないからでした

結果は、、、

 

 

スクショし忘れました(^^;

が、火属性、ヘルエス殿。

 

微妙*1

火はパークラユエルにザハルメリナとかが強いのかなあとか考えていたら

まさかのヘルエス殿

 

いいおっぱいだけど

きれいでいいんだけど!

うちの火パーティではすぐにスタメンにはなるけど!!

君じゃないんだよな~~!!!

 

以上、十天衆&スタレジェ11月でした

*1:-д-)(-д-