sstaatss の 雑談のーと

ゲームに関する1プレイヤーの一人語りです

ランク100到達!

f:id:sstaatss:20161128174751p:plain

いやーーーついにランク100達成

始めたが6月頭のレジェフェスだったので

丸六か月かかりましたね笑

途中はログイン勢になってましたけど

つくづく時間のかかるゲームだなああと感じております

 

マグナ半額ですが

何故か先週忙しく

2日間も三回ずつ回れておりません、、、

なんでや、、、

 

今日は頑張りますが

またR、SRの

ボーナス回収しないとですし

まあ、今日のATで一気に回収しましょう

 

さて今日はレジェフェスですが

ひっじょーーーーーに悩ましい

 

年末年始にぶっ壊れが来る可能性も十分にありますし

アンチラは開始時期がレジェフェスとかぶっていたおかげで

3000円で買えましたし

来年の干支キャラは何になるのでしょうか、、、

とりあえずは

無料の単発チケだけでも弾いて見ようかと

 

共闘半額ですが

正直これは全く恩恵受けられていません( ´∀` )

友人と1時間匙周回したくらいですかね、、、

もう一回頼もうかな、、、

オリバーを作るのとclass4をつくるのと

正直かなり時間のかかる作業ですよね

HLマルチとか俺程度が入っていいのでしょうか、、

不安になりますねえ

 

さ、あとは語ってないで

しっかりとマグナ寄生しましょうかねーーー

 

では、また後程