sstaatss の 雑談のーと

ゲームに関する1プレイヤーの一人語りです

戦力紹介

とりあえずは自己紹介がてらのグラブルの現状ですよね

開始 2016年6月

rank 94

リセマラはレナから始めました(というか16時間くらい粘ってレナしか出なかった)

所有キャラですが、、

f:id:sstaatss:20161105010605p:plain

何とも微妙なこのSSR軍団、、、

見た目通りメインは水、風で、闇SSRがいまだに引けておりません(_ _。)・・・シュン

因みに今までの課金額は26000位かな?

スタダでアンチラ、サプチケでヨダ爺、サラ、コルワを選択

風は現在シエテさんのお迎えにいそしんでいるため狙って強くしていますが

水の偏りは想定外ですねヾ(´Д`苦笑ι)

先日のスタレジェでイングウェイ、レジェフェスの無料単発最終日にイシュミールが引けてテンション上がってましたが、どうにもリヴァ剣が落ちない、、

f:id:sstaatss:20161105011413p:plain

f:id:sstaatss:20161105011431p:plain

召喚石もこんな感じと大誤算

まともなリーダー石がアナトしかおりません

微課金の宿命だとは思いますが

ヴァルナとか80%石が欲しいものです

f:id:sstaatss:20161105010611p:plain

他は恥ずかしいので見せませんが

風は先日の半額機関にティアさんがデレて、結構強化されました

尚、スキルレベル()

シエテを迎えるのに何で七星剣かはお察しください

 

こんなもんですかね?

正直、アテナをひいてるので火を育てたり

デレステ頑張ったので火・土も頑張ったり

まだまだやれるだろうとは思うんですけど

半汁が足りへんのです、、

あと、キャラに魅力を感じられないのです、、

 

しこしこやるゲームは好きなのですが

こればかりはどーにも。。

気長にやっていきましょうかねえヽ(☆´∀`☆)ノ